SSブログ

読売テレビ清水健アナの妻が29歳で死去 [お悔やみ]

shimizu.jpg読売テレビの人気アナウンサー清水健の妻が

乳がんで死去した。

29歳の若さだった。

2013年5月に結婚。 名前は、奈緒さんと言う。

しかも、昨年10月に長男が生まれたばかりだった。


清水建アナウンサーは、

読売テレビの「かんさい情報ネットten.」でメインキャスターを務めているが、

2月2日から妻の看病のため番組を休んでいた。

看病の会もなく2月11日に亡くなった。


告別式は、2月14日に行われ、「ありがとう」と号泣した。

何とも切なく、自分だったらどうするだろうか?

生まれた子どもの成長を見ることが出来なかった妻。
母親を知らない子ども。
どちらにとっても悲しい現実だ。

しかし、いつまでも悲しんでいるわけにもいかない。

2月19日に、番組に復帰する。

頑張れ清水アナ。


スポンサーリンク






タグ:読売テレビ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。